コーヒーの通販・ギフト|ESORA COFFEE

2020/05/02 15:30

水出しコーヒーバッグを使えば



暑い日でも...癒せるんです。




なんか暑い日がだんだん増えてきましたね。




51日より期間限定で「水出しコーヒーバッグ」の

単品、ギフトをリリースさせていただきます。



こちらは麦茶のごとく、

ポットに水とコーヒーバッグを入れ

一晩冷蔵庫で寝かせると翌日には...


アイスコーヒーが出来るっていうものです。



作り方はカンタン。


1.1L前後の容器にコーヒーバッグを入れ、

水を注ぐ。

そして、冷蔵庫で一晩寝かせる。




2.翌日になりますと、

こんな感じで抽出されています。


あとはお好みでコーヒーバッグを入れる時間調整すれば

濃くも薄くもできます。




3.低温抽出ならではの香り高く、雑味のない

アイスコーヒーが楽しめます。




内容量は

1つに2袋入ってまして、

1袋で約7-8杯抽出できます。



スッキリした飲み口の「ライトブレンド」




コクのある飲み口の「ダークブレンド」



2種類展開です。



ギフトは

このライト、ダークがそれぞれ1袋ずつ

セットになります。


(お好みで2つとも同じブレンドでも大丈夫です。)





暑くてホットを飲んじゃいられないアナタ。

香り高いアイスコーヒーをスッキリしたいアナタも。


ぜひ水出しコーヒーをお楽しみください。